かなしみ

数日前、従兄弟が亡くなったそうです。

人生の中で2回程お会いしましたが最後がいつだったかわからないほどの方です。

彼はもともと体が弱く、持病を抱えていたようなのですが私よりも10歳は離れていなかったと思います。

何故2回しか会った事がないかというとアメリカで生まれ育ったからです。日本語は話せません。幼い頃に日本に来た時と私がアメリカに行った時以来だったかと思います。


それでも身内の不幸を聞くと胸が痛みます。

あぁ次は私かな、なんて思ったり。

天に召されるのは年功序列とは限りませんから…。


心からご冥福をお祈りいたします。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

言葉の大切さを知って欲しい

木村花さん。 はじめてニュースでお顔を拝見致しました。でもTBSラジオの相羽あいなさんにご出演の時、リアタイで聞いていました。 すごく繊細な方なんだなぁと感じていたので記憶に残っていました。 正直にいうとその時しか知らないので実際にプロレスをしている姿やテレビに出ている姿は見ていませんでした。 1回しか耳にしていないのですがとてもしっかりと現実と向き合って2世というプレッシャーも持ちつつ、プロレス

オンラインカウンセリングを開始します

現在、新型コロナウィルス対策として対面式カウンセリングのみでしたが、オンラインカウンセリングのみに変更致しました。 当分の間、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。 慣れていないためご不便をお掛けするかもしれません。それとこのご時世もあり料金を通常より安価に致しました。 是非ご利用下さいませ。 完全ご予約制です。 メールにてご予約下さい。 可能なお時間は90分、10:00〜2