オンラインの画像が苦手

最近オンラインの画面で区切られて多数の方々がテレビ通話?をしているテレビを見ます。それとCMで自撮りをした画面が矢継ぎ早に映るシーンもあります。これらの画面を見ると良くわかりませんが気分が悪くなるのでメッキリテレビを見なくなりました。

理由がはっきりしないのですが、私にとっては慣れないシステムだからなんだと思います。慣れたらなんとも思わなくて済むでしょうが、本当に見ると頭痛や気分が悪くなるのですぐに消します。

多数の情報処理が脳で行われないのかわかりませんがとにかく本当に苦手です。

接触を避けるためには仕方ないのでしょうが私にオンライン会議が関係なくて良かったと思います。

やはり頭の回転が遅くなったからでしょうか…。

見ているだけで気分がすぐれなくなるのでオンライン飲み会などは無理でしょう…。


今はDVDや本やゲームなどをして気を晴らしてます。

いずれ、人とのコミュニケーションも億劫になりそうです💦


環境が変化すると良い点、悪い点が見えました。

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

言葉の大切さを知って欲しい

木村花さん。 はじめてニュースでお顔を拝見致しました。でもTBSラジオの相羽あいなさんにご出演の時、リアタイで聞いていました。 すごく繊細な方なんだなぁと感じていたので記憶に残っていました。 正直にいうとその時しか知らないので実際にプロレスをしている姿やテレビに出ている姿は見ていませんでした。 1回しか耳にしていないのですがとてもしっかりと現実と向き合って2世というプレッシャーも持ちつつ、プロレス

オンラインカウンセリングを開始します

現在、新型コロナウィルス対策として対面式カウンセリングのみでしたが、オンラインカウンセリングのみに変更致しました。 当分の間、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。 慣れていないためご不便をお掛けするかもしれません。それとこのご時世もあり料金を通常より安価に致しました。 是非ご利用下さいませ。 完全ご予約制です。 メールにてご予約下さい。 可能なお時間は90分、10:00〜2